Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

若かりし頃の車

懇親会です。野球の。

私、3日連続の飲み会となり、大変、胃腸が疲れております。
って、中日しか飲んでませんが ^0^

それにしても、毎日油モノはキツイです・・・。
年取ったな・・・。

父母の話題の中で、車の話になり
私が結婚前に乗っていた車が「プレリュード」で、ライトが開閉
するやつ?プレリュードが全盛期の頃のアレです。

それが、「私、今、彼氏募集中~~」をアピールする車だと
言うことで、やんややんやと冷やかされ、その車で、今の夫を
とっ捕まえたことになってしまう話の展開・・・・

でもね、夫も初めは、スプリンターの「トレノ」 ライトが開閉する
ヤツなの。結局夫も、そういうことよ。「彼女募集」と。

結局夫婦で開閉式のライトの車に乗ってたことが笑いの種となり
それじゃあ、「貴方はどんな車に乗ってたの?」と話の主に聞いた
ところ・・・

「俺も乗ってた、マツダ コスモ」  みたいな。

あんたもじゃん!! 「彼女募集」 開閉式ライト。

野球部みんなはぶりが良くって、次々、大きな車・・・
我が家も、と言うところですが、ムリムリ、今の財政状況では。
でも私欲しい、マークⅡのワゴンの黒。
窓ガラス黒にして、ビカビカのホイールはかせたい。
ついでにカーテンつけたい、フリンジ付きの。

クーラーいらない。窓全開で、音楽鳴らしてシャカシャカ走りたい。
アメ車風にカスタマイズしたい。運転手いたら更に由。

結局、走ればなんでもいいんだけど・・・。軽トラでも。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10003247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-19 22:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)