ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

野太い最高音

決まったね、高校野球。
淡々と投げぬいたね~、ピッチャー。

今日はPTA合唱練習
私、ソプラノ。

野太いソプラノ。

「赤とんぼ」で更なるソプラノ三段階の一番高音に
自ら立候補し、有り得ない雄叫びをあげております。

いや~、出来ないことをやる快感というものは
たまりませんです。  やれば出来るところがスゴイ。

ムリクリやってますが、そのうち、スペシャリスト。


息子、「おたふく風邪」です。
またまた流行に乗ってしまいました。

以前、インフルエンザを皆様に移してしまい、とんでも
ないことになってしまった事も記憶に新しいのですが、

またしても・・・

今回はインフルエンザの時のように皆に移さないよう
細心の注意を払ってますが、症状が出る前から
すでに感染は始まっていると言うことで、それならば
今後、一人の感染者も増やさないように努めようと
細心の注意を払っていますが・・・・

その前に、病気にならないように注意するのが大事
です。私のやってることは、てんで・・・ただの後始末。

反省ばかりです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10011281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 支店長 at 2009-07-22 19:54 x
新しい行員がきました。
更に、スケッチ頼みたい建物あります。
Commented by usu_iimail at 2009-07-22 21:44
はい、了解ですよ。
by usu_iimail | 2009-07-21 22:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)