ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

人気のママチャリ

皆既日食

話題もちきりですね♪

おたふくで学校を休んでいた息子も、リアルタイムで
テレビの画面に釘付け。


自転車の話

この前、我が家の自転車が盗難に会い・・・
その後、警察からの何の連絡もなく、完全に自転車は
盗まれたまんま。

母が盗難にあったときは見つかったのにな~。

その母の自転車
d0129083_21355021.jpg

よくある、おばちゃんの自転車。

と思いきや、この色のこのタイプの自転車、
何故か、高校生に人気?

我が家の横は高校生の通学のメッカ?←と言うの?
毎日大勢の学生とすれ違いますが、なんで皆このママチャリ
なのでしょうか?学生と言ったら、シルバーの自転車の方が
良くない?それなのに、女子も男子も、こぞってこれに乗って
るわけです。どう見ても、まったくスマートじゃないのよね。

エンジで、普通銀色の部分が黒で、カゴも黒。
座るところも低くして。

流行って、不思議だね・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10015517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-22 21:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)