Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

菜食主義

太った。夏だというのに、ホントに太った。

色んなダイエットの広告にフラフラ惑わされ・・・
先日は着ると新陳代謝が上がって痩せるスーツを
注文してしまうところだった。

先日は限定500個の幻のダイエットサプリにクラクラ
して、ついつい広告を保存してしまった。

そして、すごいタイミングで薦められた「酵素」。
しかしながら、お高いのよね。
「消化酵素」「代謝酵素」と、もう今の私にはたまんない
存在。もっと安い酵素がないか、ネットで調べまくりです。

その前に、しっかりと生きたものを食べようと、野菜の虜
になっております。

d0129083_19445714.jpg

生野菜や果物には、なんかものすごい力があるらしいよ。


さて、今日から子供達、夏休みです。

子供達はジジの家でお勉強です。
d0129083_1948291.jpg

娘、英語の特訓。ジジに任せました。息子は実家の周りの
枝の選定まで。  これから通える日は毎日、ジジの家で
お勉強です。 ジジ大活躍です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10023304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-24 19:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)