Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

犬のいる生活、憧れるな~

楽天VS西武・・・雨のため、中止。

息子と父を
会場まで迎えに行く途中、西武ライオンズ御一行様と
秋田商業高校の前ですれ違いました^0^。

あの2台のバスの中に、有名選手がたくさん乗ってた
んでしょうね・・・。


この写真
d0129083_2015674.jpg

昨日の美容院での一枚です。
母、娘、息子、3人して犬を飼ってみたいもので、
美容院の犬がうらやましくて仕方ないの。

小型犬でなくて、大型犬派。
私は絶対、秋田犬がいいな~。子犬の時のかわいさも
さながら、成犬になった時に漂うあの渋さ・・・。あの落ち
着き。あの風貌。

室内犬でなく、外で我が家の安全を守る犬が欲しいです。
何気なく品評会にも出たかったりして。
それだと尚更、外飼いがいいそうです。

息子も恐る恐るなでてるうちに、慣れてきました。
なでさせてくれる犬の存在に、まず感謝。
なでられる癒しでなくて、なでる癒しを感じたことでしょう。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10043145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-29 20:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)