Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

7月最後の日

秋田市、久しぶりの眩しい陽射し。

今日は月末ですので、私も忙しい。
朝から大荷物であちこち回り、いったん戻って30分爆睡。

息子を野球に送り出し、親子共々仲良しのご家庭さんと
久しぶりの懇親。子供は子供で、親は親で、話題盛りだくさん。
英検の話など、私、夢中です。

いつも一歩先行く友達の話を聞いて、「今こそやらねば!」と、
私も娘も思ったのでした。


さて、息子も大事。なかなかバッティングが上手くいかないので
「こりゃ、バットかな?」
と、新人戦を前に、バットを新調。
d0129083_2051196.jpg

どこ行っても品薄で・・・でも、なんとか「コレ!」という物を
見つけたようです。

これで活躍してね。

さて、ラジオ体操も今日でおしまい。
ご褒美の冷えたサイダーに、笑顔がこぼれる町内の子供達でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10050853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-07-31 20:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)