ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

3級、いいの?悪いの?

先日は「じんべい」の話をしましたが

最近の中学生ってはじけてるなーーー。

近所の同級生、チャリでお出かけっていうのに
顔中サングラス。
端正な顔立ちに、でっかいサングラスがはばかって
ました。

思い切ったファッションというのは若さならでは。

テニスの大会では生足全開の娘ですが、普段は
隠しています。でも、なんだか今年の夏は違うな~。
短パンでブイブイ歩いてます。



野球の新人戦があり、賞状の名前書きをすることに
なりました。  私?書道歴6年。(小学校の頃)


書道の教室に5~10分いれば良いほう。
とっとと5枚書いて、飛び出してたもの・・・。

なので、6年もやった割には「3級」。

部内に「書道8段」の方がいるのですが、私でいいのでしょうか?

でも引き受けた手前、練習して頑張る。
下手は下手なり、丁寧に丁寧に。気持ちが伝わればいいかな?
d0129083_21451210.jpg

審判代の袋も書いてます。 手、震えます。

ちなみに、なにやっても中途半端な私は
そろばん3級、和文タイプ4級、ペン字検定2級。
どれ取っても、まともに極めてるものありません。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10055055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-01 21:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)