Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も どっこいしょっと・・・

本日ものっぴきならない理由にて、竿灯へ参戦。

理由はおいといて、竿灯って素晴らしい!
はい、今日のスナップですよ。

昼の竿灯大通り
d0129083_2354526.jpg

仙台帰りの甥、渋く岩魚の塩焼きにかぶりつく
d0129083_2355774.jpg

小若も本格的
d0129083_236858.jpg

どっこいしょ~どっこいしょ
d0129083_2371375.jpg

竿を伸ばしてしなるしなる。お隣なんてポッキリ折れてました。
d0129083_2373066.jpg

毎度、道路に寝るのがお約束の息子。今日もやりました。
d0129083_2374436.jpg


ま、こんな感じで。

そうそう、あの人ごみの中、バレーメンバーに普通に会う私は
すごいと思う。中には、夫も、長男も、次男もそれぞれ、違う
竿灯会に所属して、いっぺんに観れない状況に陥ってる母あり。

家の中に、3つの竿灯会のはっぴが干されているんだろうね。
それって、すごい。

え~、明日も参戦予定。もうめまいしてきました・・・。
あぁ・・・どっこいしょ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10067609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-04 23:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)