すべりこみ どっこいしょ

竿灯最終日・・・
多少のすったもんだあり、最後の竿灯の演技にギリギリ
滑り込みセーフ!!

d0129083_22425080.jpg

どっこいしょ~どっこいしょ!!
最後の技に力入ります。

ふれあいタイム
d0129083_2244657.jpg

大賑わい。また来年ね・・・。

とりあえず、滞在時間少なくても、竿灯4日間制覇!!
ああ、誇らしい ♪


日中は職場の小さな夏祭り
みんなで金魚すくいをして、すくった金魚の絵を描きました。
初めての動く被写体。

でも一匹、力尽きてしまいました・・・
かわいそうに ToT・・・。
と言うことで、私が遺影を
d0129083_22471642.jpg

描いてみました。 どうぞ安らかに。楽しい時間をありがとう。

その金魚・・・我が家にもやってきました。
d0129083_22504382.jpg

新しい家族。大事に大きく育てます。なんたって・・・
錦鯉の稚魚が二匹も混ざってますから。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10074363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-06 22:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)