Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

草市

みんな揃ってテニスの最終日
早朝から頑張ったな~~。
d0129083_19161516.jpg

今日は8人でゲーム。

ギャルチーム
兄弟チーム
ちっちゃいものクラブ
若妻会

総当たり。

楽しかった~~。また一緒にテニスしようね。


そして夕方は、馬口労町の草市へ行ってきました。
来年、ここの絵を描きたいな~と思い、今日は視察。
d0129083_19223219.jpg

お盆の準備はここで出来ます。
お祭りみたいな出店も沢山。お子様たちのお楽しみ場所も
あったりして。賑わっていました。
d0129083_19241432.jpg

私が楢山にお嫁に行った時は(かれこれ16年前)
もっとお店が沢山あったと思うのですが。

少しだけ寂しくなったような気がします。

自転車で行ったので、あちこち寄り道。
今日は久しぶりに石田珈琲店にも寄ってみました。
d0129083_19264064.jpg

いい感じですよね~~。
安心するね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10095977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-12 19:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)