Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ファミリーディ

やっとやっと、家族そろってお出かけです。
久しぶりです!!

まず朝一番、母と二人で映画を観てきました。
d0129083_1853273.jpg

昨日の夜、秋田犬がいたらな~、欲しいな~育ててみたいな~って
話をしてるうちに、観に行きたくなって♪

可愛かったな~。哀れだったな~。
ああやって毎日待たれたら・・・嬉しいけど、出かけられない(汗)。

午後から、家族で男鹿水族館へ行きました。
d0129083_18595917.jpg

豪太はお昼寝の時間でしたので、あざらしとペンギンで楽しみました。
d0129083_1922592.jpg
d0129083_193461.jpg

可愛いもんだね~~。

私の好物のウニとたわむれました。
d0129083_1945014.jpg

いや~、今にもパックリ割りたくなる・・・

男鹿の海も久しぶりに観ました、やっぱいいね~
d0129083_1965176.jpg

いいもんだね~~。昔、サザエ採りの人だらけでしたが、今は・・・
あんまりいませんね。

あっという間の帰宅でしたが、やっと家族で出かけられた喜びを
この料理で表現してみました。
d0129083_199671.jpg

タイ風焼きそば ♪。昨日フォーで作りましたが、具とのからみがイマイチ
だったので、今日はビーフンで挑戦です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10110056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-16 19:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)