夏のご褒美

またまた行って参りました。
恒例の?サマーバイキング。かれこれ3回目。
d0129083_21134232.jpg

今年は姉と参戦!!

北海道の味覚満載。
ですが、数年の北海道暮らしから帰秋した姉にとっては・・・
かなりあっさりした北海道の味覚だったようです。
だけど、最後の最後まで、ホタテの串カツ食べてました。

今日のスペシャルゲスト、ものまねの「ダンキー」ですって。
汗いっぱいかいて頑張ってました。
「私はバッタもんですから」
っていうのにウケました。ものまね屋さんは、みなバッタよね。
謙虚にあえて言うところがツボでした。

今日は3回もお着替えして、あちこち用を足して歩いていました。
そんな中、ポツッと目にとまって離れなかったバック。
ちょうど昨日のイラストのギャラで衝動的に買ってしまいました。
d0129083_21223713.jpg

昨日、重宝してたバックの持ち手が壊れてしまって、それに
代わるバックかな?色々入りそうです。持ち手は羊皮。
私、未年ですので、干支のものに弱いです♪。

この夏頑張ったご褒美ということで!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10122577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-19 21:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)