Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み終了

♥私の夏休み♥

帰省してきた人達のことばっかり考えてた夏休み
年取るに従って・・・夏はそれがメインになってきたような
そんな気がします。

みんな、ホントによく帰ってきてくれたね。
もう数年すると、我が子の帰省に首を長くしてるんだろうね。

★父の夏休み★

野球の新人戦のことで頭がいっぱい。無事終わった。

♪長女の夏休み♪

ジジの家に通って自前の夏期講習。
初めてジジの家に自転車で行った日・・・ジジ、泣けてきたそう
です。まさか孫が自分の所に自力で来るなんて・・・と。
そりゃ感無量でしょう。

横浜の友達の美人姉妹にオシャレを伝授される。

お祭り三昧(泉二日間、竿灯四日間、地元祭りなどなど)
遊びすぎ?勉強しすぎ?ストレスから難聴になる。

☮長男の夏休み☮

野球の大会で・・・打てない試合、打てる試合。
どっちですか!!

毎日毎日、いとこの家に行くことばっかり考えてました。
あなたの家はどこですか?行ったら帰ってこない奴。


短い夏、あっという間だったね。梅雨も明けなかったしーーー。
d0129083_2054377.jpg

でも良いお天気続いたね!!

さあ、怒涛の今日のPHTO行きますよーーーー!
夏休み最後ですから、打ち上げ花火的な?!

今日はあっちこっちの「セリオン」
港湾事務所前の公園から
d0129083_20174958.jpg

廃屋と
d0129083_20193270.jpg

フェリーターミナルそばから
d0129083_2021282.jpg

市民グランドそばの踏切から
d0129083_20223830.jpg

セリオン大好き!!

今度はこんなアングルで絵を描いてみようと思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10141142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-24 20:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)