おしゃれカフェ

甥の運転する車に乗って県南まで。
d0129083_18484110.jpg

高速道路に合流する時にマックス緊張する甥
でも帰りは、飛行機の滑走路を加速するイメージで。
さすが航空工学を学ぶだけあるなー。

どこへ行ったかと言うと
d0129083_1852126.jpg

「Ohzan de imane cafe」

雨がしとしと・・・降った後の、しっとりしたお庭
d0129083_18552481.jpg

しっとり眺めつつ・・・
d0129083_1950100.jpg

前菜~揚げ野菜、ポテトサラダ、アンチョビソース?
d0129083_1971227.jpg

あま~いウニのパスタ。私の知ってるウニの味ではなかった!!
d0129083_1983427.jpg

三人違うメニューを注文して豪華です。
d0129083_19105080.jpg

d0129083_19114616.jpg
d0129083_19122952.jpg

少々お高いですが、環境や得られる気分をプラスしたら・・・
私はちょうどいいと思いました。何より、美味しかったし♪

帰りに雑貨屋さんでマグカップ
d0129083_19152162.jpg

ピン!と来るとすぐ購入。
これはヨコハマのイメージで。遊びに行けないので、こういう事で
ヨコハマ気分。今日の装いにもぴったんこ。

さて、充電完了!
私もこの週末、滑走路走ります。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10156825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-08-28 19:17 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)