Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

インフルエンザでもう大変

周りにそんなに罹患者はいないのですが・・・
小学校の低学年クラスで二人罹患して、学級閉鎖。

学級閉鎖の対称の子供たち
すこぶる元気で、しかも体力気力万全で・・・
でもお家から出たらいけないと言われているんですって。

我が家の向いの子達も、遊びの範囲を狭めて、地味に
遊んでいます。

そこへやってくる、違う学年のお友達
外部との接触を防ぐように言われている、学級閉鎖組の
お母さんたちは、いいのかしら遊んで・・・、と
不安で、と言うか、ルール違反にならないか心配な模様。

学校の措置に従わないとね♪
一週間の我慢です。

そして、今度の日曜日の地域と学校の運動会は中止。
んん・・・・準備してたのに~~。

水曜日はビニールバレーの大会があるのだけど、やるのかしら?
ここ微妙です。だって、病院主催のバレーボール大会よ。

びょういんが主催して、そこで罹患して広まったら・・・
どうすんの?その病院。  私、心配し過ぎ?

でも一週間後の運動会が中止になるくらいですものーーーー。
屋内でやるバレー大会が中止にならないわけがない気もする。

でもその前にお休みをするチームメンバーいたりして、棄権
するチームもあるかも!!

でもでも、楽しみな私は、今日、みんなに配るお菓子買ってきた。
今回も強いチームと当たってる割には、非常に能天気に構えてる
我がチーム。やられるのが楽しみです。


「コスモスと秋田犬」の作品。
今日、お嫁に行きました。優しそうな奥さまのお宅にもらわれて
行きました。きっとあの絵も幸せだと思います。

大変気に入って頂けて光栄でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10196246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-07 21:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)