Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

飲み会中

更新遅れております。

只今、我が家で町内の奥さま達と飲んでおります。

学校のこと、地域のこと、部活・・・

またゆっくりアップ致しますね。


飲み会、終了しました。
5時間半かかり、3人で缶チューハイ7本。
1人二本強、飲んだことに・・・。

たまたま娘同士、同級生。
今日は学校の話題が多かったかな?
わけのわからない状態の中学二年生。
反抗しまくりの、暴言吐きまくりのーーー二年生。

テストの成績から、先生の話題から、言いたい放題で
久しぶりにすっきりとしました。



夕方から、姉の子供たちと我が子を連れて、テニス。

もうすぐテニスの合宿だ、という姉の長男。(手塚国光)
中3秋で部活もない、受験で色々大変な姉の次男。(菊丸英二)
まったく東北で歯が立たなかった、私の娘。(桃城武)
とにかく今、テニスの王子様の見過ぎで技を試してみたい息子。(川村隆)

そして、私も漫画のおかげでテニス馬鹿になってるので
今日も百戦錬磨の球出しに燃えました。私は(竜崎スミレ)。

子供たち、体を動かすの、好きなんだよね。
机にばっかりなんて、向かってられないよね。

楽しくテニスしよう!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10209291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-10 23:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)