ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

まずは見た目から

気が抜けて、「はにわ」みたいになってましたが・・・

近々迫りくる、PTA合唱のために、いささか焦らずには
いられなくなりました。大きなステージですから。

歯医者行って・・・美容院行って・・・顔剃りに行って・・・
やることいっぱい。ついでに、断食して痩せなきゃ!!

なんたって、私、前列真中程・・・
お隣と向こう隣、綺麗で美声のお二人がならんでるわけ。
そこに私が寄り添うことになり・・・

まずいぞ・・・これは。

慌てて昼から美容院行ってきた。秋田市内の^0^。
私、10年能代の美容院から離れたことなかったのに。
今日はいかに焦ってるかわかるでしょ?
d0129083_1881097.jpg

滅多にしない、カラーリングまで。
最近の髪染めは・・・すごいね。ツヤツヤ。びっくりした。

でもね、髪に顔がついて行ってない。

こりゃ、床屋で顔剃りしたら、今度は化粧に集中しないと!!

でもって、明日は歯医者。さっき予約した。歯石取ってもらい
虫歯も治す!!
私の合唱も本気モードです。

単なる合唱なのにね・・・^0^;

まるで娘嫁に出す前日のような慌ただしさだな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10227479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-15 18:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)