たった7分程ののステージですが

昨日も書きましたが、迫りくるPTA合唱のために
まず昨日は美容院へ行き、カット&カラーしてきた。

そして今日は、歯石くらいは取ってもらおうと思い
歯科へ行った。(合唱ですから口臭に気を付けないと)

が、レントゲン撮影から、口腔写真やら、あれこれ
散々恥ずかしい虫歯の現場を撮られまくり・・・

それで終わりですの???

歯、綺麗にしてよ~  とりあえず、虫歯も削っとこうよ。


金曜日、また来いって。模型採るからって。
え~、いつになったら、歯石と虫歯をやっつけてくれるの?

顔剃りは土曜日夕方行くとして・・・

体内も何とかしようよ、と
d0129083_2118473.jpg

酵素買って飲み始めました。今日から。

まず、食った物、しっかり消化させて・・・
そして、更に、更に!!代謝させる。

そして、そのうち、痩せる。(合唱まで間に合わず)

合唱でステージに立つだけで、こんなに自分を動かせるなんて。
ある意味すごいぞ、合唱。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10231818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-16 21:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)