ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋のお祭り騒ぎ

中学校の学校際
d0129083_2225774.jpg

彼ら、「スリラー中」。
昔とは違うな~と。昔はじっくりやったものですが
(踊りの練習やら、出し物の練習やら)

今は、即興に近い感じで、ぱーっと。それだけ子供達も
器用になってるということで。

昔の子供に比べ、今の子供たちは機動力があると思う。

1、2、3年の中で、元気なのがダントツ3年生!
この元気がなければ受験を乗り越えられないよね。

1年生も打てば結構響く。

どんよりしてるのが・・・2年生。
中間管理職。

そして朝一でせっせと作った母の弁当
d0129083_22262869.jpg

ま、詰めただけに近いけど。

夕方は明日の合唱祭のリハーサル
その前に、ちょっと「仲小路ジャズフェスティバル」を覗く
d0129083_2228278.jpg

秋田市内で色んなイベントがある中、私はこのイベントが
一番好きです。こんな方々が近くにいたんだ・・・と
思われるようなオシャレな方々がそぞろ歩いてたり・・・
素敵な雑貨も盛り沢山だし、音楽もクオリティ高い!

来年はここでは出来ないらしいですね・・・。ザンネン。

お堀の大賀ハスも神々しく、夕焼けに照らされていました。
d0129083_22322646.jpg

つぼみが開いたら・・・仏像でも出来きそうな・・・。

そして今日一番の緊張処
PTA合唱のリハーサル
娘も司会等のリハーサルあり、親子で緊張

明日のサプライズのリハもきっちりこなし・・・
明日はすごいぞ!!サプライズは明日、報告します。

ちなみに、サプライズの方から、きっちりサインもらった♪
d0129083_22364298.jpg

1枚書くのに結構時間かかるのだけど、一生懸命みんなに
サインしてくれました。ありがとうね♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10243110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-19 22:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)