Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

秋のお祭り騒ぎⅡ

昨日の続き

秋晴れの中、秋のお祭り二日目。晴天!!
d0129083_22322699.jpg

学校から場所を移して、今日は本格的。私の仕事も丸一日。

今日の娘のお弁当
d0129083_22335752.jpg

姉お手製の「栗の渋皮煮」も入ってます。

お祭りの「サプライズ」とは
写真が残念ながら・・・
d0129083_22361325.jpg

これでは識別不可能
青山劇場で「アニー」の主役をやったお子様
小学生ながら、訓練を受けた「プロ中のプロ」。

とにかく声量が違います。 


合唱コンクールでは
娘達のクラス、頑張った様子が聴いていてわかりましたが、惜しくも
優秀賞からもれ・・・甥のクラスは、貫禄の優秀賞、さすが!!
三年生と二年生では、変わりないはずなのに、3年生の意気込みの
違いか、団結力を見せつけられた感じです。

来年は、こんな真剣に取り組む姿、娘たちにも見られるでしょうか。

さて、私の方のPTA合唱。

一曲歌い、拍手をもらったら、もう~嬉しくて嬉しくて。
ちっちゃな子供みたいに、嬉しさが顔に出てしまって (#^.^#)

手拍子もらったら更に嬉しくなっちゃって (^◇^)♪
ご主人に褒められた飼い犬みたい ( ^)o(^ ) ♪♪

最後まで込み上げる嬉しさを隠しきれずに、気が付いたら・・・
歌い終わってました ヽ(^o^)丿

いつもと違う充実感、
ちゃんと歌えてないのに、この満足感は・・・
やり遂げた、達成感からくるものなのでしょうね ^0^

帰り、1人でジャズフェスティバルに立ち寄りました。
ひっそり、「1人打ち上げ」しました。
d0129083_22582894.jpg

ホットドックで。

1人になっても、興奮収まらず・・・余韻に浸ってから家路に
着きました。今日は、お疲れ様。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10246988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-20 22:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)