Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お祭り終わって

合唱コンクールが終わって、気が抜けてます。

きっと子供達も?

だっておんなじ思いを昨日してたんだものね。

私が楽しかったように、子供達も楽しかったに違いない。

で、同じくらい疲れてたろうね。

私、今日一日のほとんど、眠っていました。


昨日感じたことは

保護者がオシャレだったということ!
場所も場所でしたから。
でもそうやって、保護者がオシャレしてくることによって
場の空気も変わるというか、良いことだな、と思いました^0^。

合唱の方々もオシャレでしたね(^u^)。
私も親戚の結婚式に着て行ったワンピースに白いカーディガンで。

娘に歌は褒められませんでしたが
ステージに立った方々の中で「お母さんのスカートの丈が良かった」
と、褒められました。

ま、褒めてもらえる所があって良かったかな。


私の姉、私の5人先にいたのですが、私と姉を見た娘が

「歌い終わった後、同じ顔して笑ってた」 って。

姉妹だものね。ま、似てるっちゃー、似てるかも。

姉と一緒に合唱で大きなステージに立つなんて、想像もつかない
ことでした。良い経験をしました。と、姉も思ってるはずです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10249780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-21 18:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)