ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

夢は大きく

朝一、ジジと墓参り

子供達、水を汲みに行ったり、お墓掃除したり、住職をを呼びに
行ったり、お焼香したり・・・手慣れたものです。

本堂から出る時に、私の足が敷居の部分にぶつかってしまい・・・
子供たちに「なんと失礼な!!」と怒られ。

「この子達なら、大丈夫だな」と思う。

一昨日夜、家族でドン・キホーテに行った時、娘、若者の服売り場で
お寺の住職をいち早く見つける。 家族で挨拶。

「これが出来てから、夜もうるさくてね」と住職。偵察に来たらしい。
お寺がドン・キホーテの裏なもんだから仕方ない。


今日はグランドコンディションも悪く、スポ少中止。ヽ(^o^)丿
娘と買い物に土崎ジャスコへ。

勢いで、志望校へ向かう。何回も言うけど、まだ中2です。
d0129083_16372164.jpg

娘、「すっげー、すっげー、すんげー」連発。
すごい敷地面積だった。室内プール?まである?
こりゃ、高校じゃないって。大学並み。

でもね、成績足りませんの。顔に似合わず、理数な娘に期待しつつ
でもきっとS高校へ行って、真っ黒に日焼けしてテニスしてるような

気がする~~~。  吟じた。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10256930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-23 16:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)