Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私、モンスターペアレンツ (--〆)

盛でーす。
d0129083_18122822.jpg

今年はちょっとお花も小さい所もあり、寂しい個所も
ちらほら・・・

それでも、青空に映えてきれいですね (^v^)

今日は久々に、人通りの多い時間帯に、公開生スケッチ?
みなさんに、声を掛けてもらい、今日もありがとうございます。


お昼、姉親子、私親子で4人でランチ&ドンキホーテ。
学校休みとあって、ドンキには同じ中学校の子供たちが沢山
いました。

二人とも今日は、イケてる格好ではなかったらしく
特に娘など、憂鬱そうでした。
「もっと、ちゃんとしたかっこうしてくれば良かった」と。
ついでに
「ま、そんな大した服もないけどさっ (;一_一)」
ですって。

あんた、散々私の良い服自分の物のように着てるくせにーーー。
悪いけど、私の、高級婦人服ですから!! (ー_ー)!!


夕方は塾の面談

私、言ってやった。 こんなのを「モンスターペアレンツ」って
言うんだろうな~と思いながら。

「なんで成績下がるんだ?」ってね。

ま、結局、娘が悪いのは十分わかってるけど、そんなどうしようも
ない娘だからこそ、なんとかして欲しくて、塾に通わせてるんですもの。

天才にしなくていいから、せめて「秀才」にしてくれ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10265388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-09-25 18:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)