ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

後期も頑張ろうよ~

台風一過
d0129083_20114226.jpg

あの台風はなんだったのでしょう?

この地域は大きな被害もなく
風除室に運び込まれた、守り木のヤツデも
d0129083_2021726.jpg

ピチピチ元気です。

このままここに置いちゃおうかな?
d0129083_2022412.jpg

冬場はここで過ごそうか?

坪庭?の草花も、静かに咲いております。
d0129083_20231133.jpg



今日は無事に前期の修了式を終えた子供達
「通知表」も来ましたよ。

娘、希望校への推薦の為には、成績を落とせないところでしたが
ギリチョン!!なんとか、首の皮一枚つながりました。
よかった・・・よく踏ん張った。 ホッとした。

息子は、どーーーーなってんだ?
音楽、家庭、図工・・・・私の得意分野を、アイツ・・・(怒)。
この分野を一番頑張らないと~~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10320516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-10-09 20:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)