ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

日曜日のミルクティ

雨の何にもない日曜日

いつもなら、野球かテニスか、仕事か雑用かに追われていますが

こんなに何にもない日曜日ってあったかしら?

d0129083_16275097.jpg


相変わらず、散らかってますが

ミルクティーをすすってるところ。

みんな喉が痛かったり、疲れてたり・・・今日は良い休息日です。

私も、やっと落ち着いてイラストが描けていますの。

と、思ったら、息子、ミルクティーを吹き出しやがった。

やってらんねーーーー。

こころんギャラリー、更新してます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10405764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-01 16:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)