この秋の山場

ピアノ発表会

d0129083_21311591.jpg


すごかった、すべて。

未だかつてないスピードで弾きまくり

これでミスしたら大変! と誰もが思っていただろうな~

後半、あと少しでラスト1ページというところで

やっちゃった・・・

30秒近く曲が進みませんでした。


でもね、真央ちゃんも高橋大輔も、あれだけの選手でも転倒あり

予想外のことが起き・・・だから、仕方ないのよね。

一回勝負と言うのはそういうモノよね

だから色んなドラマが生まれるんだよね。


息子はすごかったよ~。親馬鹿かもしれませんが素晴らしかった。

失敗はしたけれど、みなさんに息子の勢いは伝わったと思うし

曲の鮮やかさも、途中までだろうけれど伝わったと思います!!

d0129083_21413142.jpg


みなさんから頂いた花束

毎年毎年、本当にありがとう。息子のお花置き場を見たら、不況

とは思えぬほどの華やかさでした。皆様には大変にご迷惑をおか

けしております。


また息子も私も、普段顔を合わせることない方々から、沢山声を

かけて頂き、あんな演奏でしたが沢山褒めて頂き、幸せな時間を

過ごしました。 ウグイス嬢もなんとか出来ました。

何はともあれ、終わって感じる安堵感です。


東北新人戦に行ってた娘も帰ってきました。

1人、新幹線に揺られ郡山から。試合は負けましたが、精一杯

がんばったそうです。 みなさんにお世話になって、なんとか

発表会も、新人戦も終わりました。 謝謝
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10429495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-07 21:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)