苦しい時のハンバーグ

インフルエンザの猛威が・・・とうとう息子のクラスをも
のみこみ・・・明日から学級閉鎖です。

穏やかな週末でしたね。お天気もよくて、通りすがりの
千秋公園の紅葉が綺麗だったな~。

今日はたまっていた用事をさっさと片付け
夕方はスポ少の親の会

我が家「会長職」を拝命しており、最近はあたふたとして
おりました。夫婦の会話と言ったら、息子に聞かれないよう
脱衣所で。我が家仕切りのない作りの為・・・

夫、慣れない仕事に奮闘中。
妻、横で見てるだけ。

会長と言うのは大変です。
と最近のやり取りを見て思っています。

こんな思いをしている方々、沢山いるんだろうな。

今日は思いました。
思いやりを大事にしようと。
家族一丸となって、まず家族が支え合い、家族が一番の理解者
であるように。

今日は煮込みハンバーグにした。家族の好物だから ^0^。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10433190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-08 22:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)