Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

息子、復活

ピアノ発表会から一週間

インフルエンザもあったせいもありますが、

まったくピアノに触ってない。

でも、頂いたお花はまだ元気!!

ダイニングにも
d0129083_18484552.jpg

玄関にも
d0129083_18491812.jpg

アレンジを変えて飾ってますよ ヽ(^o^)丿

お花のある生活はいいね~。


息子も今やっとピアノの練習を始めました。

今日、病院で「もう出掛けていいよ」と許可をもらい

早速、近所のスーパーに、ここ一番のオシャレをして

出掛けて行きました。
d0129083_18515694.jpg

脱衣所で、入念にスタイルチェック。

Pコートにチノパン、グレーのハンチングにブーツ

の下には、ひよこ柄のひもがついたお財布を首からさげ

プチおやじ風。

買ってきたのは、りんごとチョコビとガムとぷっちょ。


私は息子のインフルエンザのおかげで、明日まで仕事は

出勤停止。まるまる一週間休んでしまいました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10461805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-16 19:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)