ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

バレー、楽しい

男子バレーすごいね!!

今日、エジプトやってるね。

セッター地元宇佐美も良いけど、阿部、阿部、阿部

急にアタックするのいいじゃん。

次長課長がバレーに出てる、と思ってしまう風貌。


あと、清水。身体、丈夫そうだね。

バレー選手らしからぬ、あの丈夫な身体。


バレーって楽しい。

ビニールバレーだけど、燃えます。

水曜日の練習の時のメンバーの動きがね、トスをして

アタッカーの邪魔にならないように、そのまま進行方向に

抜けて行くように走ったのですが、その後ろ姿が

火事で燃える城の中を逃げまどう、大奥の女中のような。

ウケまくりでした。

こういった細かい笑いで、二時間ずーっと楽しい練習です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10472752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-19 20:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)