Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

空飛ぶ私

現在位置

名古屋 栄 テレビ塔 そば


夜の便にて、名古屋へやってきました。

年に一度の友達との旅です。


息子が学校から帰るや否や

「お母さん!死なないでね!!」

私の安否を気遣う息子です。

私が旅に出るとなると、幼い頃からこう言って送り出してくれています。


そうなると母も

「絶対帰ってくる!」

旅も命がけだ。


しかしながら都会に来ると、決まって一回は・・・

車にひかれそうになる。

私、必ず生きて帰ります!!


明日は天気によりますが

伊勢神宮へまっすぐ向かって、その先の賢島で一泊か

松阪へ向かい、その先のまたまた賢島で一泊か

明日、協議の上決めます。


さあ、来い!横浜の友よ!!名古屋駅で待ってるぞい!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10476678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-20 22:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)