ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

旅の話 2 ~名古屋の夜編~

名古屋に到着。

栄の公園通りのど真中で下車・・・

d0129083_19514366.jpg


ホテルに荷物を置いて、夜の名古屋に繰り出す。

そ、そ、そ、そこに \(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビでよく見る、夜の盛り場の一部始終が繰り広げられており

こ、こ、こ、これは 写真に収めるしかない!!

と、思いましたが、やけに緊張してしまい

d0129083_2019091.jpg


自分の指、撮ってます (^_^;

まず、ホステス

白いドレス、肩と背中がガッパリ開いてますの

でもって、髪型が、まるで「新弟子検査」の時の舞の海?

きっと頭のてっぺんに、新聞紙の丸めたやつか何か入ってる。

ママ、同じく新弟子検査、そして黒留袖のようなお着物。

そしてホステスに執拗にせまる、スーツ姿のビジネスマン

それを甘えてかわす、上手いホステス。

写真に収めたかった・・・。しかし、シャッターを押す指が

震えて震えて。  自分、最高に小心者です。無念です。


ちなみに、今日は、待ちに待った? 「持久走大会」でした。
d0129083_20314674.jpg


息子、さっぱり。だってスタートで15位くらいなんだもの。

お母さん慌てた。

「はやく~、大変なことになる~、なんとかして~」 叫ぶ。

応援むなしく、7位でした。  ま、いっか。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10493395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-25 20:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)