ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

旅の話 5 ~名古屋嬢編~

今度は名古屋城ではなく、名古屋嬢の話ですよ。

秋田、美人の産地と大変有名ですが、名古屋も美人が

多かったよ (#^.^#)。メイクがすごく上手!

まず、とっぴょうしもない、ホステスの巻き髪に度肝を

抜かれたのですが、デパートの店員さんも、新弟子検査並み

でしたの。これって、流行ってるんだね。


目についたのが、ファッションは割とシンプルですが、気品

があり、とってもエレガント。小物使いにセンスあり、でした。

なんというか、美に対する、あくなき探究心がうかがえたね♪


デパートの手袋売り場で、手袋ホルダーが普通に売られているの。

秋田じゃ、はめっぱなしか、車移動で手袋しないかのどっちか

だから、ホルダーなんていらないものね。

でもその手袋売り場では、ピカピカ光り輝く、手袋ホルダーが

主役級で売られていましたね。

この方も名古屋嬢でいいのかしら?ななちゃん。
d0129083_14141467.jpg

エレガントだわね~~。寒くないかしら?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10495967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-26 14:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)