Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

この寒空に・・・

今日はバレーの飲み会。

遅くなっちゃった。

500円のプレゼント交換、今年も楽しかったな~。

来年はエスカレートして700円ですって。


でさーーーーっ、帰り道、パトカーがUターンして

私達に近づいてきて

「〇〇さんですか?」

というわけ。

もちろん当たってはいないのだけど、どうやら、未帰宅の

中学生を探してるらしいのよ。

恰好が似てたらしいの。

でもね、

私と、相方、どっちが似てたの?

d0129083_23534180.jpg


右、相方。私、左ですが、黒くて写ってません。

どう見ても、相方中学生。 (ビニール傘、髪型二つ結び、

かわいいバック、ミリタリーのコート、ロールアップジーンズ)

私、どう見てもスーパーのGメン。(紺色のコート、黒のGパン、

渋いマフラー、ジバンシーのベージュのバック、ピンキー&

ダイアンのゼブラ柄傘)

若さで負けた。


それにしても、私が〇〇さんの保護者か何かに見えたかもしれない

ことは、いいとして。

〇〇さんのご両親は心配してることでしょうね。

捜索願が出てるってことでしょ?

早く、お家に戻った方がいいよ~。

ま、間違いなくこのブログは見てないでしょうけど、

せめて、連絡したらどうかな?



               Gメンのおばさんより
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10504577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-11-29 00:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)