Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お顔のお手入れ

ここ一週間で3回、エステに通いました。

と、言っても体験ですよ。

旅行の為にと、秋口からせっせと「お顔のお手入れ」を

してたのですが、今回、縁あってホームエステの体験。

色んな事を教えてもらって、ん~・・・ちょっと私は

やりすぎだったかな?と思って、買いすぎた化粧品を

眺めつつ、ちょっと反省。


そうだな~、まず、洗顔を丁寧に優しく、きちんとやろう!

と、思いました。なるべくシンプルなお手入れをしようと

思いました。


地域のコミュニティセンターで絵を展示した時に感じましたが

絵から、描き手を想像している方もいるんだな・・・と。

会った方ががっかりされないように、きちんとしていようと

思いました。

私の絵の先生の「つなしま先生」は、化粧をする時に

「お人よしに見られるようにしている」と言っていたのが

印象的でした。

イラストレーターも、努力しております。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10517738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-02 18:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)