Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

娘よ、お帰り

2泊3日の沖縄。

インフルエンザが猛威をふるう中、どうやら、全員参加?

中止も危ぶまれていましたが、無事に修学旅行を終えました。

娘が撮影した沖縄。

d0129083_19394520.jpg


ここが勝負の場所、国際通り。

予定外のお店に寄り道しすぎて、思い通りにお買い物できず。

娘、大変ご立腹です。

計画通りにやろうよ~!と頭かきむしっております。

そんな写真を載せてみたい。班長だったから、彼女も必死です。

それなりに責任を感じているらしい。

結局、ロクに見もせず、お土産はほぼ掴み取り状態だったらしい。

お土産を買う時間が一番楽しいはずよね、わかるわ~~~。

でも、良かったよ、無事に帰って来たし (*^。^*)。

思い出たくさんできて、良かったね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10521520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-03 19:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)