Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

オペ

9月のPTA合唱に、綺麗な歯で、しかも無口臭で美しく

歌いきろうと思い、行った歯医者でとんでもない展開の

治療となり、早3ヶ月。

奥深い根っこの治療に始まり、歯を引き上げる矯正を施され

そして今日、とうとう・・・歯ぐきを切開し、引き上げた

歯の周りの歯ぐきを整えた。

d0129083_1753710.jpg

何も、写真まで載せなくても良いだろう・・・と思いつつ

映像なしではメリハリないので、無理に写した。自分で。

白いカバーをつけられてて、まったく手術跡が見えませんが

黒い糸でしっかり縫われています。

ああ、恐ろしかった・・・。

でもね、今の医学ってすごいね。麻酔の効きは良いし、麻酔

きれても、まったく痛みないし、朝一で手術して、昼には

パン三つにリンゴにチョコに焼き豚まで食べました。

ケロっとしたものです。

あんなに歯ぐきをいじられたのに。グリグリ、グイイイイイ~、

ゴリゴリ、ゴリリ。

来週、もう一本同じ治療します。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10534848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-07 18:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)