ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日も全力投球

イラストの仕事をため込んで、ずっしり背中に背負って

おります・・・。

やっと、その気になってきて、私の頭の中、ぽつぽつ絵柄

が沸いてきてます。

年賀状も作成しないとね (^_^;)。


さてと、今日は誘われテニスでした。

いつもいつも思うのですが、私、ひとり浮いてるような・・・。

ひとり体育会系。打つ時いちいちうるさい。

決まるとついついガッツポーズ。

高校の部活さながら。抜けてません、部活体質が・・・。


明日は、タイ料理同好会。楽しみです!!

クリスマスの準備もボチボチしないとね。
d0129083_18191521.jpg

プレゼントも少しずつ揃えてます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10538432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-08 18:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)