Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

息子ってば

息子の学習発表会

何やら家でせっせと踊ってたのは、これですな。
d0129083_17564881.jpg

「今日はピーマンの役だから、緑の服を着て行く」

と、一応自分でバッチリキメた感じ?

大きな声で、色んなこと発表してたっけ。

そういうことが、好きなんだね、きっと。


「お母さ~ん、テレビ関係の仕事したい ♪」

タレントか?それはやめてくれ。

「ディレクターとか」

そっちか?ADの下積み時代は家に帰られないよ。

「櫻井翔と同じ大学行きたいんだけど」

慶応義塾か?漢字で書くのも大変なのに、入るのはもっともっと

大変だよ。親なんて死んだ気になって働かないと。(金)

ということで、今息子は「櫻井翔」になりきっている。

好きな番組「ニュースZERO」「VS嵐」「THEクイズショー」。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10548480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-11 18:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)