ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

クリスマス商戦

大雪の中、クリスマス前のセール

姉とグイグイ買い物へ行きました。

お店の中、館内放送で

「従業員のみなさん、車を屋内駐車場へ移動してください。

帰りに出られなくなります」

ですって。買い物中の私達も一気に不安に。

どんだけ降ってるの?

11時前に到着して、15半までいた私達の車は・・・
d0129083_16341436.jpg

こんな感じでした。そうでもなかった。

プレゼントはほとんどが服飾関係・・・(^_^;)。

野球を初めて、急にお出かけの多くなったお父さん

とにかく色んな服が欲しい娘

櫻井翔になりたい息子、のために

手をカサカサにして洋服選びをしました。

暖房で乾燥する上、衣類を触ってると脂分が抜けて

私の手はカサカサになってしまいます。


そうそう、私、この方のファンなの。
d0129083_17311616.jpg

久々に「友の会」の会報が送られて参りました。

友の会の現状も厳しいらしく・・・前とずいぶん変ったわ。

この方に、毎年会費5000円寄付してるようなものですが

なんだろ?何かに属している安心感。

というか、やはり、この方素晴らしい。私、同年代の清原

桑田とこのクレイジーケンバンドが頑張る限り、私も何か

出来そうな気がする~~~ ♪。 また吟じた。 
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10571678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-18 17:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)