Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

幸せな一年

忙しかった一年がゆっくり暮れていきます。

ブログを見てくださっている皆様、何度も来てくださって

ありがとうございました。

来年も毎日更新目指してやっていきたいと思います。


今年はイラスト沢山描きました。お嫁に出した絵もたくさん。

幸せだったな~ (*^_^*)。


我が家の年越し
d0129083_19274119.jpg

こうして、みんなでご馳走をつっつけるのは、幸せの証拠です。


ジジも入れて、紅白のEXILEを見てましたが・・・ジジの所見

人数多すぎて、どれがメンバーかわからない。

歌う人は黒、旧メンバーは赤、新メンバーは黄色、その他の人は青

にしないと、どの人見たらいいかわからない、と。

モーニング娘。みたいな感じになってしまったEXILE・・・。


子供達は夜遅くまで見たいテレビが目白押し・・・。私は来年の

お仕事の準備です。ジジと子供達は、除夜の鐘とともに近所の

神社に行くそうです。 話によると、去年、関係者でもないのに

本殿の前まで言ってお参りしてきたんですって。何も知らないって

すごい・・・。みんなは賽銭箱の前でお参りしてるのに。

「今年も本殿でお参りする!」と言うジジをに対し、

子供達、ブーイング・・・(^_^;)。



さてさて

皆様に、明るい、素敵な一年が訪れることを願います。

このブログを引き続き、よろしくお願いいたします。

さあ、いよいよ明けるぞ~~~、2010年。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10615904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-12-31 19:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)