Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

冬休みの子供達

冬休み最後かな?親子でお買い物へ。

子供二人とも、一応、自分が今一番好きな服装で。
d0129083_18105861.jpg

普通のコーディネイトなんだけど、二人にとっては

お出かけモード全開なわけ (#^.^#)。

息子は小物や靴に気持ちが行ってるかな?

娘は皆が着てるものを着てみたいって感じ?

こうやって少しずつオシャレ度が増していくのでしょうね。


あるお店で可愛いマスコットを見つけました。

この後ろ姿、たまんねーーーー
d0129083_18135991.jpg

子供達の小さい頃のお尻、こんな感じだったな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10643086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizj at 2010-01-08 23:54 x
女の子はやっぱりちがうでしょうね・・一緒に買い物をしていると~
姉妹みたいな親子・・だね・・これからまた楽しみだね
o(^O^*=*^O^)oワクワク
Commented by usu_iimail at 2010-01-09 01:02
こんばんは ♪ 業務連絡です。出来ましたヽ(^o^)丿。

今日のショッピング
娘は私の金魚のふん。息子は時間と集合場所を決めて、自由行動が好き。
個性それぞれですが、確実に私の元から巣立つ準備をしています。

娘中2、色々ありますが、お友達からの年賀状のメッセージを見て、ちゃんとやってるんだな~って安心したりしています。
by usu_iimail | 2010-01-08 18:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)