Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

残念な一日

野球部初詣

係の私、粗相してしまって・・・

出だしが申し訳なことに。 ごめんなさい・・・。
d0129083_1852071.jpg

でも、後から判明したのは、私が忘れた選手名簿

とっくに神社に出してたってこと。

神社が忘れてるのよね。 あんだけ焦って、謝って・・・

なんだか、ものすごく残念な一日でした。

こういう時もある。


準備万端のつもりでも、ダメな時はダメなのよね。

明日は新年会、無事に済むことを祈ります。


11日の仕事も、作品をとりあえずは揃えて、こちらも準備万端

でも不測の事態を考えて動かないとね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10646201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-01-09 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)