Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

我が家の晩御飯

お昼御飯に、パンを焼いてみました。
d0129083_17543969.jpg

コロコロ、可愛い。

息子が撮った、パソコンする私。
d0129083_1756498.jpg

顔さえ見せなきゃまだ若い?

紅玉さんを見習って、今晩のごはん
d0129083_17571060.jpg

十文字の道の駅で買った食材をふんだんに使いました。

メニュー

若鶏のクリーム煮・・・十文字で買った肉厚の椎茸使いました。
           つぶマスタードとローズマリーを入れて
           限りなく紅玉さんの味に。

野菜和え・・・・・・・冷蔵庫の残り物を使って。

くるみ寒天・・・・・・十文字で買ったくるみ入りです。
           息子とせっせとほじったクルミ。

なめこの味噌汁・・・・十文字で買ったなめこと三関セリです。
           せりが風味を良くしてくれてます。

ごはん・・・・・・・・仙北産あきたこまちとやずやの十六雑穀。


良い感じじゃない?  家族も喜んでます。

「こころんギャラリー」更新してますよ~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10669811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅玉「何にも専務」 at 2010-01-17 10:34 x
こんにちは〜。
ウチの店を意識して晩ご飯作っていただいたなんて光栄です。
でも、ウチよりもっとセンスあるような気が…。
しかも美味しそうですね。
パンも可愛いですね!
お料理からもパンからも、そしてもちろんイラストからも「お人柄」が伝わります。
Commented by usu_iimail at 2010-01-17 20:20
ありがとございます ♪
いつもこうだといいのですが、今日は食事作りも休みをもらい
絵を描いておりました。なので息子は晩御飯、えびみそ炒飯
などを作って食べてました。(えびみそに、ケチャップ・・・)
良い時と悪い時の差が激しいな~~~(^_^;)。
by usu_iimail | 2010-01-16 18:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)