ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ゆる~い時間

寒い・・・。

みなさん、どうお過ごしですか?

私は
d0129083_172533100.jpg

ハロゲンヒーターの高さまで変え、自分からヒーターまで

20cmか!ってくらい、ヒーターと仲良しさんです。


さて、今日は姉とお出掛け。

帰りしなに立ち寄った珈琲店。
d0129083_17315541.jpg

姉とカウンターの真中に陣取る。

自分達の話もそれはそれで楽しいですが、やはり、お店の

人の話を聞くのも楽しいものです。

お店の照明がやわらかく、遠赤外線にでもあたっているかの

ような感じ。通町の某「珈琲店」。
d0129083_17422426.jpg

これはブラジルのなんとかミキモトってコーヒー。

「アメリカンで」と言ったら、姉に急ブレーキをかけられ

「普通の入れ方で・・・」。

私、薄いコーヒーが好きなんだもん (--〆)。二番煎じの。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10689831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-01-22 17:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)