Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

冷えますな~~

秋田市、こんもり雪が積もりました。

ずいぶん冷え込んだので、雪もキラキラと。

こう綺麗だと雪かきしないで、そのまんまにしておきたいですね。


夜の盛り場「川反」の生えそうもない所に生えた木々の様子です。
d0129083_17113095.jpg

建物のすぐ下は180度で川なのに、ほんの少しの隙間に

木々が根をはっております。クリスマスみたいだね。


次の仕事のプロデュースの為に、手芸品店を物色してたら・・・

こんなかわゆいボタンを発見して、420円だっていうのに、使う

予定もないのに、買ってしまった。
d0129083_1715661.jpg

マリン系が好きなので、何か可愛いグッツを作る時にでも。

私、チクチク縫って物を仕上げる作業が得意です。性に合ってます。

なので、「由利徹」のモノマネも得意です。(縫うパントマイム)

こうして、見つける度に買うもので・・・実はハンドメイドグッツが

山程、私の蔵の中に眠っております。

今度何か作りますね (*^_^*)。


そうそう、今日、友達と寄ったロッテリア。

私、「普通のチーズバーガー」。友達、「絶品チーズバーガー」。
d0129083_17494611.jpg

パンも、肉も、チーズも違うんですって。

どっちを選んでも私のお口には小さすぎますーーー。

私は質より量です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10739251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-02-05 17:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)