ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ドキドキしないバレンタイン

バレンタインデーは、いつから「友チョコ」モードに

なったのでしょうか?

ちょっと子育てしてる間に、世の中、変わり果ててました。

さすがに「義理チョコ」は知ってましたが、「友チョコ」ね・・・。


つまんね。


その「友チョコ」が、この度バレンタインデーが日曜日なため

どーせ前倒し?ムードで、先週あたりから、娘がポツポツと

もらい始めております。

今日も・・・
d0129083_17502174.jpg

そして我が家のチョコレートの状態は・・・
d0129083_17504445.jpg

11日に作るそうです。

私、11日、横手に行く予定なので・・・娘一人、頑張るので

しょうね~~~^m^。

まさか、私が居ないからって、おばあちゃんにやらせようとか

思ってないでしょうね (^_^;)。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10749253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-02-08 17:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)