Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

忙しかった日々の細かいまとめ

最近の色々をまとめて・・・

ジュディオングの版画展に行ってきました。
d0129083_18123472.jpg

気にいった絵のカードを買ってきました。

印象的だったのは、とにかく作品が大きいこと。

版画ですから、大きくなるのはわかるのですが、とにかく

圧倒されました。あと、額装のセンスの良さも印象的です。

3作品に言えるのは、涼しさを感じられる作品であること。

不思議な冷涼感です。カードではなかなか伝わらないかな?



娘が作ったチョコレート
d0129083_18244143.jpg

クッキーにチョコレートを付けただけ・・・でも、一応

マーブル模様。

私の姉が作ったクッキー?でいいのかな?
d0129083_18263312.jpg

お店で買ったと言ってもおかしくないくらい、美味しいお菓子。

娘にいつも「お母さんも作ったら?」って言われますが・・・

私がお菓子を作ると、なぜかお菓子がオーブンの中で一つに

つながっちゃうんだよね・・・。不思議だわ~。


それと、横手で食べたオムライス
d0129083_18373265.jpg

スプーンで軽くつっつくと・・・
d0129083_1838193.jpg

卵の雪崩~~~。

横手市役所前、是非是非。


え~と、あとは何かあったかな?

フィギュアスケート、始まりましたね。毎日私落ち着かないかも。

そんな落ち着かない私のブログに、明日も是非いらしてください。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10773740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 支店長 at 2010-02-15 21:37 x
明日の朝刊の折込に入りますわよ
Commented by usu_iimail at 2010-02-15 22:20
朝刊ですかっ!!では父のところには・・・届きませんな~(^_^;)。
新聞取ってないの・・・。  でもいよいよ明日かぁ~~。

店頭にお客さん来てくれるといいなぁ。
by usu_iimail | 2010-02-15 18:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)