ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

私の子供

息子、5年生です。(知ってた?知ってる?知らない?)

学習教室の教材が進んだお子様対象の会がありました。

いや~、みんな賢そうだ。

息子なんて、数年かかってやっとこ、この会に出席。

上には上がいるもんで・・・息子と同じ教材をやってる低学年も

沢山いるのです。

自己紹介ののち、一言言うのですが・・・
d0129083_1730322.jpg

これがまた堂々としてまして・・・よっ!若年寄!!

ピアノ発表会でも、登場から退場まで、まるで自分のリサイタル気分。

これといって、緊張した姿を生まれてこの方見たこともなく、

出るのを嫌がるわけでもなく、むしろ出たいのか?っと思ったり。


この息子、将来、何になってるか・・・楽しみな人物。

只今、せっせとハヤシライスを作っています。
d0129083_1744438.jpg

腹減った・・・。


それにしても・・・フィギュアスケートの4回転物議。

高橋大輔はライサチェックとプルシェンコの間にパッチリはまってますね。

立場的にも、評価的にも、大変オイシイ所にいますね。銅メダルでも

これだけ、良い評価をもらっているメダリストはいないのでは?

素晴らしい・・・。コンビニで高橋銅メダルの号外が置かれていました。

ご両親もお喜びのことでしょうね。真央ちゃんもバンクーバーへ向かい

いよいよ、私も・・・真剣です。日々、平常心。



明日は増田に出没いたします。ぼんでん、楽しみ (#^.^#)。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10790304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-02-20 17:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)