やっと春来たかな?

遅ればせながら、内裏雛出しました。

「遅い・・・」って思ってたろうな~~。
d0129083_1813587.jpg

お待たせしてました。

ペットと同じで、お話しできないからこそ、なんだか気持ちを

想像しては申し訳なく思います。


そんな私の気持ちをよそに、今年も晴々しい、美しい顔の内裏雛です。


娘、最後のテストが近付き、オリンピックが終わって緊張取れたかと

思ったら、今度はこっち。分からない問題に、私も解答出せず・・・

甥がせっせと教えてくれていました。さすが大学生。
d0129083_1872732.jpg

ありがとう。また頼みます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10816806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-02-28 18:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)