Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

母とフォーラス

オリンピックも終わりましたね。

総じて・・・楽しかった!!もちろん真央ちゃんの時は

正直、一瞬真っ暗闇でしたが、翌日のあの笑顔に癒されました。
d0129083_1923934.jpg
d0129083_193025.jpg
d0129083_1931257.jpg
d0129083_1932843.jpg
d0129083_194233.jpg

終わってみれば、すべて良い方向に向く為の出来事。

と、考えれば、すべて明るいですよね。

4年後がまた楽しみですね。


さて・・・、今日は甥と母を連れて、駅前にお買い物。

70に手が届きそうな母。

ヤングの洋品がひしめく「フォーラス」に入り、甥が服を見る。

店員さんの短めにロールアップしたパンツを

「あい~、今はそういうのが流行ってるの?」と聞く。

母の頭の中はきっと

「あい~、わざわざまくって短くして、ビンボ臭せごど」

と思ってたんだろうな~ (^_^;)。



そして「うちの孫だば、オシャレだども・・・ズボンここまで下げて」

と喋り出し・・・「母さん、今の世の中、み~んな国母だから!!」と

言ったら、「あい~、んだどもよ・・・」。まだまだ不満ならしい。



まずなんでもいいじゃん、今日買ったパンツは国母モードにはならない

スリムパンツですもの ♪。母も、「おやっ ♪ いいごと!似合う!」

ご機嫌でした ヽ(^o^)丿。


こころんギャラリー、更新しています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10820721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-03-01 19:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)